2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こまった

こまった、こまったこまったこまったこまった・・・日にちがない。。。

シネマ・イベント

えーと、ここみてください。 http://sunsetgroo.exblog.jp/tb/7331743 ごっつい、手抜きですいませんです・・・ なんせ仕事が終わらんもんで・・・ まだ晩ご飯も食べずにやっているんですけどねぇ。 晩ご飯食べるとねてしまうやろーなー。 ま、ええか。 今、…

この夏は

空前のマンゴーブームでございました。 6月からタルト、プリン、パイなど姿を変えながら(トランスフォームやな) 出してきたマンゴーの商品ももう終わろうとしております。 このカメラ使い始めてもうちょっとで一年になる。 黄色にピントが合わない事を感…

まだ暑い

暑さも峠を越えたと言っておりますが、暑いのは変わらん。 この暑いときに暑っ苦しい画像を一つ。

あがい×あがい

いつの間にか・・・じおんの工場に・・・ 連邦ものは何も生産予定がない・・・

ほんまに非常識な暑さやのう

明日から少しは気温も下がるとのことですが、ほんまかいな・・・。 そんなに急に涼しくなるとは思えん。 さて、本日久々の某FM局へ乱入のために夕刻から店を抜け出しウロウロと徘徊。 とりあえず、ご意見番の祝ねえさんが帰省しておるので挨拶。 月ちゃんが…

あつあつあつあつあつ

えーと、このメチャメチャ暑い中みなさんいかがおすごしでしょうか。 ほんまに、表で仕事をしている人なんか気の毒に思えます。思うだけやけど・・・。 特に暑さに弱い私は思考能力がまったくありません。 明日は某局で生出演・・・5分ほどですけど・・・お…

恒例

さて今年も恒例のレイのブツを制作いたしました。 現地で組み立てて仕上がる仕様ですので 実物の完成写真は撮れませんでした。 ですので、原型の写真でこらえてください。 原型制作はワンフェスにも出ている、「張子とロケット屋」さん。 彩色して飾っときま…

たまには

こんな画像も・・・数日後に予約されているケーキのデザインのために山へ登る。 一番暑い時間帯に・・・とけるわ。。。 展望台への道にて発見。秋はもうそこまで来ている。 はやく涼しくなってほしい。。。

あ   つ   い   。

なんでこんなにも蒸し暑いん・・・ こんな暑い時には冷たいスイーツはいかがですかぁ。 などと宣伝してみる。しかし明日は休みやし、もう閉店してるし。

約100日

原型をお預かりしてから三ヶ月?もは経ってないと思いますが。 少々、フォームの改造などありまして・・・ 脳内シュミレーションを繰り返していたわけですが(ええように言うと) ただ放置していたと言われても仕方ない状況です。 まぁ、期日は先方様の都合…

マカロン

何故か人気なのに載せてなかったような気が・・・ どたばた騒ぎに明け暮れて時の経つのも夢のよう。 紫ポテトマロン。

マカロン再び

これが塩キャラメルのマカロン。 一年ほど前に、あるところのを食べて目からウロコ。 あの味は再現できんなぁ・・・ 塩のいいブツになかなか出会えない。 ゴエさんから貰った結晶塩を使ってやっと作れました。 そのブツが有るうちはいいのですが・・・さて、…

8月制作予定

予定と書いてありますが、予定はあくまでも予定でありまして・・・ これ、絶対に作らないといけない・・・ 小人さん、たすけてー。。。 ごめんなさい。画像はパクってきました。。。

どひゃー

8月ですよ。8月・・・。お盆が目前に迫ってきてるんですが・・・ 台風も目前に・・・8月中に完成させないといけない物が・・・ まぁ、そのうち夜中に小人さんが片付けてくれるやろ・・・ 7月に小人さんがやってくれると思っていたブツ。 いつまで経って…