2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

SWシリーズで・・・見たとたんに 「上のは、のけてください。」・・・ やっぱし、ちょうちんのお化けが出てくるには ちょっと季節外れで寒いですからね。まぁ、こいつは人気ないわなぁ・・・。で、こいつは本日から発売のロールケーキ。 いつまで続くか・・…

先日

某ショッピング町へ出店してまいりました。 メイドケーキ屋の線を狙ったのですが 昔はみんなこんな感じで販売していたから 全く普通でございました・・・。 もっとなにか仕掛けなければ・・・。 なぁ、あやちゃん。お疲れ様でした。 また、次回もよろしくお…

まさかの

PC発火寸前・・・。先日まで使用していたPCが 火を噴きそうなくらいまで加熱しておりまして・・・ すっきりさっぱりしてしまいました。 データのバックアップは、こまめにとっておくもんですなぁ。 と・・・すべて無くなってから気づきました。 よりによ…

ついで

もうね、三日坊主とは、よーゆーたもんや。 これで、三日目。今月これで終わりか・・・? で、12月にイベントが・・・決定しているはずなんですが・・・ 詳細の連絡がないのでまだはっきりと言えませんが・・・ ってか、やっと店名でググッてここが出なく…

12月

も2日目・・・。 ってか数分しか経ってない。 こんな商品のオーダーがあったんですが・・・ ねぎの味が薄いと・・・ しかし、ねぎの味がどかんと出てしまうとどうなるやろ・・・。 で、なんで三角のブツ・・・なん? まぁその・・・いろいろありまして・・…

さて

12月になってしまった。どうする。 ここ数年あっと言う間に月日が過ぎていっております。 亀でも助けたか・・・。 世の中に取り残されている感がじわじわと・・・。 まぁ、処理しきれんくらいの注文を受けたり ネタ商品新製品の開発やらでめちゃめちゃでし…