2006-01-01から1年間の記事一覧

普通の

ケーキをご注文でお聞きしておりましたので 普通の「ジャバ・ザ・ハット」で仕上げました。 しかし、切れが悪い・・・おQさん、すんません。 どっかのおっさんみたいになっちまいました・・・。

細菌研究所

から脱出する007・・・ちょっと違う。。。

いよいよ

やってきました。クリスマス・・・の定番ネタ、クルシミマス。 サンタクロースと聞いてサンザンクロウスル・・・ なにやらいつもと違う人が・・・「サンタオクロース」。 おあとが よろしいようで・・・

夜中に徘徊

さて、とんでもない期間が大きな足音をたててやってきておりますが、 睡魔に襲われここで寝てしまうと取り返しのつかないことになってしまうので 眠気覚ましにバイクで市内徘徊。途中で蟹と貝を貰って・・・どんな事になっているか 想像できんと思う、自分で…

入荷

いたしました。関係各位様って・・・ペコさん、今回はあるよ。 みなさん、お疲れ様でした。

さて

あと2週間となってしまいました。ほんまに毎年、毎年飽きもせずにやってくる。 しかし、もうすでにボロボロの状態なんですがね。 ここの日記をある方に悲鳴の日記と指摘されてから悲鳴やぐだぐだなところを 書かないようにしました。ちょっとは書いたけど。…

クリスマスまでに

制作できるでしょうか・・・ とりあえず、やるだけやってみるかぁ。。。

男と女

ちょっと数が多かったので簡単に仕上げてしまいました。 ほんまに性格が、よーでとるわー。

再UP

とある事情で・・・ そんなわけです。こちらは18cmです。

いかんいかん

もう12月や・・・どないしよー。 と言うわけで今年も例年通り順調に遅れていっております。 と言う事は一休みしてもええんかいな・・・あとはしらんぞ。。。

遅くなりましたが

akyさん、おめでとうございます。 奥様からの温かい心のこもったメッセージが素敵です。

天の助け

おQさんの差し入れ、 正常に稼動中でございます。これでバリバリ・・・ ありがとうございました。

ようやく

大きなヤマ場を・・・越えて前を見れば・・・ 数段大きいヤマが・・・どないすんねん。。。 放置の状態が続いておりましたがなんとか 叫び声だけは書けそうです。

賑やかし

再販開始! メッセージを頂いている皆様方、返信が遅れておりますが今しばらくご猶予をくださいませ。 早急にご返信いたします。。。(汗

おつかれさま・・

魔よけにならん。。。

はて・・・

今日は何日ですかぁ? 私以外の人たちの時間がすごく早く進んでいる。 みなさん、その事に気付いているのだろうか・・・。

こいつ・・・

おしゃれでバトルするやつら。元絵がCGなのでメチャメチャ描きにくい。 一つ間違えればすごくおっかない顔になりますがな・・・。

かぼちゃ

元のイメージは、かぼちゃのコロッケ。かぼちゃのムースにマンダリンオレンジの ムースを隠し入れ、パイ仕立てのタルトレットにのせ、かぼちゃのクリームでコー ティング、その上に軽く焼き上げたココナッツを付けサイドにラングの飾りをチョ コで貼り付けか…

久しぶりに

片付いた我が部屋。この状態がいつまで続くやら・・・ 2週間後には再びゴミ部屋に・・・。

黒の三連星敗れる

れんくん、ごめん。 思ったように仕上がりませんでした。 明らかにやられた・・・

やっと

観れた、いい評判だけ聞かされて夏からどんなもんぞなと興味津々。 面白いわぁ。。。・・・そんだけかい。

ハロウイン近し

かくかくしかじか

詳しくは来月。。。

ありがとうございました

かばやさんのところで栽培している橙。 無農薬で一年以上も木についたまま熟した逸品。 すごい香りです。

16年

ゲーム大会・・・撮影会?

T談

マカロンもこんなにあったら嫌になるって言ってました。