2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつ・・・

おしゃれでバトルするやつら。元絵がCGなのでメチャメチャ描きにくい。 一つ間違えればすごくおっかない顔になりますがな・・・。

かぼちゃ

元のイメージは、かぼちゃのコロッケ。かぼちゃのムースにマンダリンオレンジの ムースを隠し入れ、パイ仕立てのタルトレットにのせ、かぼちゃのクリームでコー ティング、その上に軽く焼き上げたココナッツを付けサイドにラングの飾りをチョ コで貼り付けか…

久しぶりに

片付いた我が部屋。この状態がいつまで続くやら・・・ 2週間後には再びゴミ部屋に・・・。

黒の三連星敗れる

れんくん、ごめん。 思ったように仕上がりませんでした。 明らかにやられた・・・

やっと

観れた、いい評判だけ聞かされて夏からどんなもんぞなと興味津々。 面白いわぁ。。。・・・そんだけかい。

ハロウイン近し

かくかくしかじか

詳しくは来月。。。

ありがとうございました

かばやさんのところで栽培している橙。 無農薬で一年以上も木についたまま熟した逸品。 すごい香りです。

16年

ゲーム大会・・・撮影会?

T談

マカロンもこんなにあったら嫌になるって言ってました。

珍しく

笑っている顔のご注文。こやつらの一味は、みんな睨んでるからなぁ。

こっちを見て笑うな!

いやーいやー、今年もバケモンの季節がきました。 こいつらがオーブンの中で焼かれているときに笑っているのが薄気味悪い。。。

早い・・・

もう10月とは・・・ 大き目の画像