2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー

バレンタインと誕生日が・・・かぶってますけど・・・ こらえてください。。。

きゅうりは揚げるもの 

なんで今までこれを食べた事がなかったのか・・・。 なんかすごく損をしていたように思える。知らんかった。。。 みなさん、きゅうりは是非とも揚げて食べてください。 目からうろこ・・・もう、生では食べられんような気がします。 きゅうりに米粉をつけて…

カリブの黄色いジュゴンちゃん

のキーワードで検索されている方がやや増えてきておりますので ワンフェスのご案内をしておきますね。 $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ ワンフェス実行委員会から参加用セットが届きました。今回のパスは紫…

上品に真面目に・・・

本日、ラジオに出演しておりました。と言うより、へいへいと相槌をうちに・・・ ことの始まりは、先週のサンセットグルーブフライデー生放送中に 真実さんをびっくりさせたんですわな。 私、昔からS気味の方をおどかしたり、失敗させたりするのが大好きでご…

さぁさぁ

にっちもさっちもいかん時期になりましたなぁ。。。 バレンタインはとんでもない失敗を繰り返し・・・みごと玉砕。。。 宇佐美さん、ほんまにごめんなさい。 まぁ、能力がそこまでしかないからそんな事になってしまった訳でございまして・・・ 開き直ったら…

酔いも

さめた。バレンタインも終わった。訳ではない・・・ 期間中に作りきれなかったブツを仕上げないかん。 しかし、チョコを食べに行きたい。 田舎じゃぁ、メーカーの商品に頼るしかないし・・・ カカオを仕入れて作るにも・・・機械がないし・・・ ベネズエラ辺…

今年は

体調が・・・悪いんやろーか・・・。 チョコに酔いっぱなし・・もう4日だわ。 二日酔いに迎え酒やと聞くけど チョコ酔いに迎えチョコ・・・絶対に食いたくない。。。 私、二日酔いになった事がありませんです。 下戸です・・・。 酔いはじめはこれやったか…

酔った

チョコの作業をしておりました。 ○○もざくざくと型抜き・・・。 しかし、カカオにやられてしまいました・・・沈黙。。。

これを

・・・なんで昨夜まったくUPできんかったのか・・・謎???

めちゃいそが・・・

もう、どうしようもないですねぇ・・・チョコは間に合いませんねぇ。。。 なんとか悪あがきをしてはみますけどね。 どこまでできるやら・・・。 とかなんとか言っておりますが、これ土曜のところに書いているんですけど 身動きもできないような状態でラジオ…