2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうち

なんとか なると思いたい。

いかんいかん

週記もヤバくなってきた。。。 さて、がんばって更新しなければ・・・ 無理・・・

恵方へ向いて

そんなわけないか・・・

お気付きでしょうが

デジカメが昨年末より変わりました。 勘のいいかたは、もうお分かりでしょう。 以前、使用していたカメラです。 落下による電池カバーの破損で蓋が 開きっぱなしになりますので 輪ゴムを使ってとめておりました。 今度、お灸さんから頂いたデジカメです。 か…

さて、、、

ボツボツやるとしますかぁ。。。

やっては

いけないことも・・・ 最近、この獅子が人気なのです。 目つきをもっと怖そうにしようとしたのですが・・・ 全然、怖そうにないやん。。。

ちょっと深刻

少しと言う事は浅刻? パソコン内蔵のDISCドライブが変な感じ・・・ データの読み取りが、ものすごく遅くなってしまった。。。 汚れているのやら、使いすぎなのか・・・ ま、暫し外付けで・・・車の中でDVDをかけれない・・・ でも・・・車は・・・。どうで…

深刻

青色申告・・・・・。 申告するときに深刻な状況で顔が青ざめるからでしょうか・・・ ソフトがまともに動いているので去年ほどの深刻さはないですが 別の意味で深刻です。やはり青くなります。。。

メチャメチャ降ってたけど、もう終わった。。。 寒い。。。

ちょっとだけ

緊張気味でしたかな・・・ははは。。。 祝姉様の父上様、なんと優しそうな・・・ 泥棒の時の事を聞きたかったのですが、、、 聞けませんでした。。。 そら、初対面なのに 「目を覚ますと泥棒が居たらどんな感じでした。」 とは、、、 よー、聞かん。。。 あ…

HAPPY BIRTHDAY

泉ちゃんの誕生日でございました。 おとうさんのカメラに圧倒されて・・・ 写真撮るの忘れた。。。

ゲームの会

新春ゲーム大会でございました。 鳴き声にやられた・・・

寝むた・・・

さてクリスマス、年末、正月の仕事からやっと開放。 明日の用意も7分まで出来たし、 年賀状もバタバタだけど出来たし、 これから配達や〜・・・眠い。。。 もう、3時やないの・・・。