2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄は

つづく。いつかは終わるやろうけど・・・

ほんまに

ほんまに死にそーや。 ケーキに埋もれてしまいますがな・・・ 気絶してしまいました。

リクエスト

では、お灸さんのリクエストのお答えして 地獄鍋ポスターの放映場面をUPします。

4日 

4日前にデザインの変更してから自分ところの アンテナにも全く反応いたしません。 なんかおかしいのでは・・・

アンテナ

なんでアンテナに反応しないんやろ??? このデザインが反応しないのですかね。

いつのまに

こんなんがスーパー店頭に・・・ なぜか・・・思わず買ってしまった。。。 エピソードⅢ、全体の流れでは重要なポイントでは ありましたが・・・話が重たい。。。 面白いのですが、乗れない。。。 ストーリーは分かっているのですが・・・ストレスが・・・。 …

韓流

2歳のお子様のバースデーケーキ。 ご本人のご要望です。

ナポリタン

先程、放映されたみたいですが K○Bさんのご注文の品。 某所ではこっそり出していましたが、 ご覧になってない方もいらっしゃると思いますので・・・。

焼ける

じわりじわりと暑くなってきてる。 できれば、避けて通りたい。

できました。

O田さんからのご注文。。。 マイミクのイ○ニ○さんの妹さんです。 ご主人の誕生日だそうです。???

・・・

うだぁ〜としております。 蒸し暑いのも、暑いのも苦手。 ばてばてでございます。 雨は降らんし・・・雨乞いに頼るか。。。 この夏の水不足は避けられそうもないしね。 あ、ぁ、給水制限・・・フロが困る・・・

ブーム

怪しげな白い粉。

ゲームの会、お知らせ。

えー、今月の28日に予定しておりましたゲームの会ですが お灸さんの都合によりまして7月5日火曜日に変更になりました。 では、みなさんよろしくです。

HAPPY BIRTHDAY

銀たくさん、お誕生日おめでとうございます。 で、オーダーのケーキです。。。

加工はしていません

では

昨日の写真に続いて・・・おかぴさん登場。

あら

結構、気を引くみたいですが・・・ まぁ、お客さんが楽しんでいただければよしです。。。

いやや

コレの世話にはなりたくない。。。

収録

K○Bさんの収録がありました。 私がとろかったので時間をとらせてしまって・・・ クルーの皆様、お疲れさまでした。 いや・・・カミカミで・・・修行が足りません。 編集が大変な事だと思われます。 あ、以前ラジオの中村さんが百回カンでも 本番にはちゃん…

222

さて

やけくそですな。。。 勢いであっちもこっちも削除しましたがな。。。 さぁて、、、苦情一気に引き受けます。 で、再登録ですが、あまりにも短時間で大勢に出したために 機能が止まりました。あははは。。。 で、まだ、行って無い方は暫しお待ちください。

あーとで書きます

書けない 

どうやっても書けない日ってあるのですね。 今まで、写真だけとか、一字だけとか、 メチャメチャでもそれなりにはやってきたのですが この日は写真も上手く撮れない。頭の中は真っ白・・・ 今日になってなんとか・・・

やべぇー

どう言う訳か、喉が痛いです。 フォトライフが不調だったのが影響しているのでしょうか。 これは、ちとまずい。 キャラクターケーキや焼き菓子をいつもになく 用意しないといけない時に・・・。 あ、K○Bさんが取材に来るのとは関係ないです。 それは、それ…

知らねー

どうしても無理です。 あきません。私にはどうすることもできません。。。

不調

私のところだけやろうか・・・。 フォトライフが全く反応しません。 この、写真を綴った日記。ほとんど文章の無い日記に 写真が上がらないのは致命的でございます。。。 払っている料金が少ないからやろうか???

まだ

まだ、ホトライフ直らない。。。 どーなってんやろ???

あかん

ホトライフ、ご臨終なさってる。 写真があがりませんです。。。 またあとで かきます。。。

あれ

なんで一日とんでたんやろ。 絶対、フォトライフの不調と関係があるとみた。。。

寝ボケています。。。

ガラモンを作ろうとして失敗しました。