2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誠に勝手ながら10月3日まで休業させていただきます。ご不便をおかけいたします、申し訳ありません。ヨーロッパのほうへ、足をのばしております・・・寝落ちした方角によってはアメリカやオーストラリアにも 足をのばております。。。すんません。

デザイン

飛行機の模型に施すデザインをちょいと作ってみました。 いきなり例会に持って行こうかとも思っておりましたが とりあえずここで様子を見てから・・・作れんよーなきもしますが・・・。 ほんまにネタばっかりの人生ですな。。。 元画像はミキのひとさんのと…

全国的に

本日は敬老の日。 昔は日本昔話に出てくるような お爺さんやお婆さんを描いていたのですけど・・・ 変わりましたなぁ・・・。

お隣の県でも

大人気です。 こいつら揃ってプロの作品に見入っております。

さて、

最近、この日記がお菓子の領域から外れているような気がします。 それ以前に更新が少ない・・・。 ここのところあまり目新しい物もなく暑い日々をなんとかクリアしております。 秋商品の開発に必死になっております。しかし、いい素材にめぐり合わない為に …

展示会お知らせ

作品の仕上がりが・・・アクシデント続きで・・・ ま に あ わ ん。。。 写真は無断転載です。 しょーもないことしとらんとさっさと仕事せな。。。