2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

削除

○○○により削除されました。

暑い

こう暑くては仕事になりません。 クーラーは効いておりますが、老体にはちょっと厳しい。 2時間ほど寝ては仕事、の繰り返し。。。 さっぱり前へ進みません。 今日はこれから貫徹の予定。。。 どこかで寝てしまうやろーなぁー。

へへへ

かびしきがいしゃ ぬこ 様より お荷物が届きました。 あっ!と驚く物も入っておりました。 ・・・ぎねまた・・も、入ってた・・・ ぬこさん、これでは赤字になってしまいますよ。 で、ぬこさんのガジガジした画像。 ここをガジガジしているところを おかあさ…

お気楽

どんぐり持って叫びたい。 このキャラって、なんでしょう? 葉っぱがヤケに・・・PPPPP・・・です。

似てない

バレエシューズって聞いたのですが トゥシューズ?私、無知なので知りません。 で、似ませんでした。 シューズモノ2連敗。。。

眠都

今日は今までに描いた事の無いキャラばかりでした。

追加

もう削除は無理っぽいですね。 ならば、追加で・・・・。 とある、先物取引の商品の販売でした。 営 「大変、儲かる話なんですけど。○○が今、安いので買っておくと 儲かりますよ。」 私 「あんたなぁ、そんな儲かる事をなんで人に教える?。 自分でやれば、…

うんざり

最近、某電話会社の代理店と名のるとこから 頻繁に・・・月曜は一時間おきに・・・ とは言っても2本ですが。 でも、同じ人。呆れる・・・。 で、昨日、夕刻にまたしても・・・。 このままでは本当に限りなくかかってきそうな雰囲気。 しかたなく、話を聞い…

やられた

そんな餌に釣られてたまるかよ・・・ アフォさ加減に釣られて買ってしまいました。 ですが、日本のどこかでは この発音なのかも知れません。 ただ、私が知らないのかも・・・。

ゲームの日

なんか思考回路がパンクしそうなゲームでございました。

画伯ご来店

本日、岡谷画伯の奥様のお誕生日でございます。 おめでとうございます。と、画伯さん、ありがとうございました。 で、画伯のホームページはこちら http://www.h2.dion.ne.jp/~okp/ と、今年売り出したキャラ、一撃犬はこちら http://www.ichigekiken.com で…

コーヒー

みあさん 差し入れありがとうございました。 それで、皆さん気になっているみたいですが ま、一言で「おいしいです。」 これだけでは、「わからんやないか。」と 仰るかたは http://www.mamekoubou.net にてご注文されてみてはいかがですか。 屋久島縄文水を…

やられっぱなし

朝はねえさんに、これでもかと思い知らされ、 夕方はみあさんに、驚かされ・・・ほんまに、びっくりしました。 まさか、、、でした。コーヒーもありがとうございました。 で、明日へ続く・・・・・・・・・・・・

もうひとつ

おかんさん、お誕生日おめでとうございます。 本当におめでたい日でございます。 ここで、ご来賓からお祝いの言葉を・・・どうぞ。

おめでとう。

祝姉様、ご結婚おめでとうございます。 いつも、いろんな事で驚かされておりますが 今回もほんまにびっくりしました。 おめでとうございます。 時間がなくて間に合わなかったので、 これで我慢してください。 うちにある本からぱくってきました。 やば! 先…

ヒーロー

ドラゴンマンではなかった。。。 指が攣りそうなポーズですな。

あらら

タイトルも入れて無いのに コメントが・・・。 って▲や●だけのコメントってありなん? もう少しで22日ですが、明日は大事な日なので 何も入れずに登録してただけです。 すんません。。。

え!

早くも東の空が明るい。 何時の間に朝になってるんや、 人の許可もなく・・・。 映画が出ると突然に注文がきます。。。

やる気

が、でません。気合が入っておりませんので 無理をしないように仕事を進めておりますが どんどん、仕事が・・・・ あかんがな!・・・また、寝られない・・・。 で、開き直ってお茶でもいれよー。 新しいのを開けてしまおう。そうしよう。

うぅぅぅぅ

頭がいたぁぁぁいぃぃぃ。。。 プリキュアの新しいお仲間ですかぁ・・・。

これ、私が小学校の頃やってましたわ。 時折、作るのですが昔とかわりませんなぁ。。。 (昔のんやないか、変わるかい。) だ、だれ?

え!

一日ずれました。 なんでやろ???

目覚めると

意識が戻ると・・・ なんで月曜の朝?・・・大変な事でございます・・・ サンプルで頂いたチョコ2種類 国産メーカーにしては、びっくりするほど いい出来でございました。 値段が気になる・・・・・ しかし、お布団ででもお風呂ででも食べれないのが惜しい。…

昔は

大昔、A long time ago in a ke-kiya far, far away.... 夏が暇でよく山へこんなの捕りに行っておりました。 今では考えられない事でした。。。 で、これが元ネタでございます。 緑のカブトムシですな・・・。

錯乱坊

奥の方にピンがいってしまってる・・・。 折角の時期のモノやのに、スカやん。 で、苺屋のおっちゃんに貰ったさくらんぼです。 無農薬はいいのだけど・・・虫が・・・わんさかおる。

ふふふ

id:l0_0lさんから色々、送っていただきました。 実はお礼のメールを打っている最中に 玉葱も喰ってるし、本も全部読んでしまいました。 このキャラ知ってはいたのですが本ははじめてでした。 おもしれー。 ぬこさんの写真が、とてもかわいいですわ。 ありが…

変 

と、書くと「お前がへんじゃ」と言われるのは 必至ですが、何故かこの日と昨日のが なくなっておりました。 あ、やっぱり自分が変か・・・おかしいのは私ですね。。。 てきとーに作ったモン。ダサダサや・・・ 電卓まで写ってる。。。

ねてしまってた 

もう6時、、、仕事にかからなくては 休みと言うのになんでやろ・・・。

飲みたい

美味しいコーヒーが飲みたい。 店で出してて、言うのはなんですが・・・。 ウチのコーヒー・・・まずい。 何故か、満足できない。 自家焙煎に・・・コーヒー屋さんでないのに やっちまうと死んでしまうわ・・・。 しかし、美味しい方がいい。。。 で、あんま…

ma-choさんの誕生日 

本日は早朝よりバタバタでございました。 晩御飯何にしようか。。。