2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

慌しい

今年最後のバースデーケーキ。 ってか、もう年越えてる。。。 いつまで仕事せないかんのやろ・・・

教科書通り

のマロンケーキでございますが、、、 お灸さんのバースデーケーキになるとこうなります。

恒例の

お灸さんのお歳暮。。。

なんで・・・

クリスマスも終わったのに・・・何故、貫徹・・・ 首の長いおっさん、、、違和感あり。

死ぬかと・・・

思いましたが、まだ生きております。 豚饅で生き返りました。。。 で、お灸さんところのクリスマスケーキ。 今年は普通に作ると言う事で・・・ で、黄色のところに顔があるのですが、、、 へのへのもへじをと試みましたが、小さくて描けませんでした。

めちゃ

さむ。

ふふふ

仕込むついでに、ちょっと飲む。。。

あれ〜〜

苺が、、、ない。。。

ふへ〜

なんちゃハッピーでや、ないわい。

昨日の

ケーキなのですが・・・ もう15年ほどこの方のバースデーケーキを作っております。

年内最終

発送はコレが年内最終に・・・ これから大混乱になりますので、送るのは無理かと・・・

これは?

ものっそ怪しい。。。 これほど怪しいブツはなかなかお目にかかれない。 原材料を見て一瞬なにも入ってないのかと・・・

かなりボケが

入ってまいりました。 何をやっているのか分からなくなってまいりました。 これ・・・似てないです。

2005−12−11

こんな時間に

晩御飯がこの時間とは・・・ 仕事も終わってないのにご飯食べている場合やない・・・ 3日目のシチュー(?)に牛ランプを入れて煮込んでおります。 で、これは明日まで煮込みます。 今日はこちら・・・ ささみと豆腐、舞茸ともやしの鍋です。 二つ並んでい…

うちも

作っている。ビーフシチュー。。。 フォンとかはとっていませんが、 タマネギ、セロリ、ニンジン、トマト、牛肉を煮込んでおります。

用意だけでも・・・

なんか

おかしいぞ。。。

2005−12−05

買った!!

PM−950

2005−12−03

今年も

ココナッツマカロン地獄・・・

バレた・・・

ホトライフに写真だけを入れていたら・・・ 発見されてしまった。。。コレの注文が入りました。。。 ノブタがなんとかと言うドラマですか? 残念ながら私はイノブタですがな・・・