2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年の夏頃より、ちら〜ちら〜と鼻に目についておりましたマカロンラスクでございます。 読んで字のごとくマカロンをラスクに仕立てたモノです。 感想:「おまえ作るん下手やのー」と言われるでしょうね。 ごっつー甘いわ。それは当たり前田の・・・(以下略…

落ち着いたところで

こちらをご覧になった方だけでもいいですので、ご用心なされてくださいね。 別のところで手作りの食品としての危険性を書きましたのでここでは書かなく てもいいと思いますので省略いたします。 今回の歯Artショコラですが、これは医師の指導の下に模型の原…

ネタが・・・

ネタが被ってたいへんご迷惑をおかけしております。 パクったわけではないんですがここまで世間様を騒がせるとは・・・ お騒がせいたしまして申し訳ありません。 と、以前ここで騒ぎ立てておりまして嫁に 「迷惑やから騒ぐな」と散々やられまして静かに静か…

今年のブツ・・・

ははは と大声で笑いますか・・・ 今までもかなりブラックなバレンタインチョコを作ってきましたが・・ねぇ・・・。 今年は破壊力MAXではないかと推測されます。 贈られた方も驚くとは思います。 贈った方も完成度に驚いております。 作っている自分はと言え…