2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られた

いらんこと教えるなと怒られましたぁ・・・。 しかし、久しぶりにメチャ笑った。。。腹筋攣りますがな。。。

T先生

えーと、えーと・・・ディスプレイ用ケーキなんですが・・・ Tちゃん、完成しました。先を越されてしまいました。で、今回の私の作品は来年へ先送りとなりました。 と言うわけで完成品です。かなり細かく作り込んでいます。 ベースのケーキはチョコレートケ…

カメラのテストで

カメラを撮影してみました。

あれ?

カメラのテスト2を入れてたはずなんですが・・・なくなってる・・・。

引き続きカメラのテスト

プリン。

カメラテスト

時期はずれではございますが、北海道の苺でテスト撮影。

買った

以前から欲しかったやつ。やっと買えました。

誰?

これはどなたさまでしょう?

やっと

カメラを注文してきました。 IXY800IS、EOSはまだ買えない。。。

危ない

エアコンの洗浄中に脚立から 3回ほど落ちそうになりました。 歳をとると平行感覚まで鈍ってきてます。。。

只今、仕込み中

この時期は忙しいのか暇なのかわからない。

要るにきまっとる

これは欲しいですよ。 “4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!” と叫んでみても空しいだけか。。。先にプロジェクターでも探そ・・・。

気付けば

一週間が経過しておりますなぁ。 最近、時間の感覚とか曜日の感覚が全くありません。 「おぬし、亀でも助けたか。。。」以下略。 と、悲鳴のような訴えが続くとお思いの方、 残念です。今日はお祝いですねぇ。 この度めでたく、輪ゴムカメラが2台になりまし…

おめでとうございます。

まいミクのサトキさんの母上様のバースデーケーキでございます。 母上様がめでたくもある区切りの歳を迎えられたお祝いに このイラストとメッセージになったのですがこれは秀逸だと思います。 この台詞はどこで出ましたかね。探すために最初から見なければ・…

お嬢様

お誕生日おめでとうございます。 いつもの言い訳・・・黒いところをチョコで入れたため 全体に暗くなりすぎてしまいました。 顔も描ききれてないです。。。すんません。

映画の中では、こんな感じやったと思いますが。

内緒

早速

緑あひるをパイに使ってみた。問題無。