2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

いよいよ終わりますなぁ。 最後の山を無事?越えたと思いたい。。。 しかし、明日の大晦日も予約がびっしりやし・・・ 年賀状も全く手が付いてないし・・・ 店には商品が何もないし・・・ 雪は降ってきよるし・・・ さて、どうやって・・・。

いつまで

修羅場が続くのか・・・。 今年は全く普通のケーキになってしまいました。。。

一応

生きてはいます。 最近の写真だけですが・・・ 寝顔が親に似てなくてかわいい。 こちらももう少しで動画UPいたします。MIXIのTOPですけどね。 誕生日に注文した僕のケーキの写真が無い・・と、本日店頭で 寂しそうにしてたのでここへUPしとこうか。。。 こん…

今週の

ワールドランキングの上位に、いやほとんどトップかもしれん。と思うほどマカロンを作りました。 まぁ、今週だけやけど・・・今朝、無事に納品しましてやれやれでございます。。。 しかし、いつも思うけど、我が腕の悪さをなんとかせんといかんです。。。

やってしまった・・・

本日納品分のマカロン・・・原材料の表記が・・・ 今まで間違えたことが無かったのに・・・夜中に急いで作ったのが敗因ですなぁ。。。 ってか、もうアフター・フェスティバルや。。。 加藤さんの練乳を買ってこんといかん。。。ぷーーー。 こっぱずかしい。…