2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな餌で

この画像で祝ねえさんを釣ってみる。。。 にぎやかなクマーども。

仮組

さて、放置試行錯誤していたコルベットにようやく着手。 どこまで続くか・・・完成するのか・・・瞑想中迷走中・・・。 チョコレートの型取り用なんですね。 これを組み立てるのに使用する接着剤はチョコレート。 あ、勿論パテもチョコレート・・・。出来上…

引篭り

久々に映画館で長時間過ごしました。 3本立て・・・ ぶっ続けで観たのは数十年ぶりになります。 最近、こんな人あまりいないやろうと思ってたら・・・ 身近なところに一人いたのを思い出しました・・・。 で、本日の3連発。。。 パプリカ。 現実と夢の境界…

おめでとーおめでとー

fukubunさんのバースデーでございます。 しかし、なんで私の半分なん。。。

今日麩のバレンタインデー

このネタで引っ張るわけにはいかんのでここらへんで完結させないかん。 と、書いて写真をUPしようとしたら、はてなフォトライフがフリーズ。。。 日記の更新の少ないのをそのせいにして誤魔化すと。。。 まずは心の臓から・・・中にはクランベリーを入れて…

恐怖のバレンタインデー1

今年のバレンタイン裏メニューが大うけでございました。 材料のショコラはヴァローナ、エル・レイ、トブラー、など どこへ出しても恥ずかしくない物を使用しております。 って、ヴァローナのフォ○リスさんにショコラティエを勧められたのに こんなもん作って…

バレンタイン新作

誰とは言わないでください。 しかし、これをおしゃれなショコラと言っているTちゃん・・・あぶないぞ。。。

・・・

ウガぁー。。。

本名はリトル・ミス

えーと、FM高松さんのSunset Groove専用ブログからhttp://sunsetgroo.exblog.jp/tb/6423212写真をパックってきました。最近、よそ様からパックってくるばかりでございますが・・・ 自分で撮れないような状況が続いているのも確かですが写真ぐらいは撮影した…