2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんばっかり  

目は変えて欲しいとのことでした。。。 後ろこんな感じ。

では  

みなさんお待ちかねのブツ。仕上がりました。 あかん、一人で浮いてる・・・。。。 もうどーでもええわ。

ははは、、、  

今日はこれだ!!! さて、作りますか。。。

失礼しました。  

すみません本日は下まで来るのが大変だろうと思います。 ご苦労様でした。。。 で、途中でキャベツ丸ごと一個入れようか、バナナ入れようか 大変悩みましたが今日のところはノーマルでこらえてください。。。 え〜と、コメント欄に出てくるふみやの紹介はこ…

やれやれ  

やっと晩御飯に・・・にゃははは。。。 あ、明日の予約のプリン焼くの忘れてた・・・とほほ・・・。

しかし、 

ここはいつもの強行突破で。。。 うっしゃぁ・・・ ちょっと手間取った分、焼き過ぎましたがOKの範囲でしょう。 しかし、この紅生姜が焼けてくるときの香りはたまりませんな。 空腹に拍車がかかります。。。

ある程度  

火が程よく入ってきました。 か、か、返せん・・・・・。(困

肉に  

あらかた火の入ったところで先ほどの生地を投入。 均一にならして、じっくり焼く。 えぇ、、、直径40cm・・・

さて  

肉投入。牛のもも肉なので脂が全く無く ばさばさなので豚バラと混ぜて。

次は  

キャベツを取り出し、粉・たまご・あと、ごにょごにょを入れて攪拌。 先ほどのキャベツと混ぜ合わせます。

で、

フードプロセッサーでキャベツを刻んでみた。 そしたらチーズケーキが焼き上がってきた。 どこにピンがいってるのか全くボケボケのチーズケーキ画像。

今日は

時間をいれてみた。 日付が変わっとるやないの・・・。

いかん

書けないままこんな時間になってしまった・・・ 以降、つづく・・・ で、やっぱりカブトムシとクワガタからは 逃げられませんね。。。

そろそろ 

気合を入れないと店の中の商品がすっからかんになってしまいそうです。 なぜに焼き菓子が売れていくのか??? この暑いのに・・・焼くのも一苦労です。 と言いながらクーラー全開で汗一つかかずに焼いております。 この時期にクーラーがないと死にます。。。

最近

こればっかり・・・

うひひ

ぬこばす。。。 ぬこさん御出演ありがとうございました。 これで、魔の手ヤバイところから逃れられます。

今日も暑い

暑かった・・・

まいミクのもりこさんのアルバムからパックってきた画像。 おかぴさんが飼いはじめた淡水フグ・・・ こんな風にならんように祈っております。

フルスクラッチ

たぶんテスタロッサやろうと思っていたら なんか違う・・・これはフェラーリでは無いよーな・・・ で、見本が小さかったのでよくわからんですけど 半分、テスタロッサのつもりで作りました。。。 なんかポルシェのようなフロントですが・・・

とりあえず・・・

ライヨン

で、某サイトでのライヨンの説明。

ぷーー

岡谷さんの写真を探してて 妙なものを見つけてしまいました。。。 6〜7年前の写真ですが。。。

時間が・・・

とにかく時間が欲しい。 何をするにしても時間切れ、体力切れ。。。 ここへも山ほど書きたいネタはあれども書く時間が・・・ 色んなものを勉強するにも・・・ 自分のやりたい事の為に時間を作り出すことをやらないと いけないのですが、何故か雑用は増えるし…

あつ2

ほんまに身体が動きません。 ココ最近いつもにない位、頭使っているので 頭の薄いのが進行しそうです。。。 で、あっと言う間に時間が過ぎて行っているんですけど・・・ 時間の進み方が最近おかしくないですかね。。。 私だけでないと信じたい。。。

あつ

今年はやけに暑いのですが・・・ 夏になると、いつも言っているような気がします。 秋が恋しい今日この頃。。。って、まだこれからやん。 先がおもいやられます・・・暑いのは特に苦手です。

昨日のマグレの続き

ほんまにマグロです。。。 3歳児の考える事は・・・難しすぎます。。。

エロげーではないです。(きっぱり

遅れてる・・・

が・ん・ダムが続いております。。。 あひゃー、慌てて、昨日のと写真間違えた・・・ まぁ、ええわい。。。

うっ・・・

確か昨夜、あれをあーして・・・こーして・・・ やってたはずやのに・・・なんで朝なん???

ふあん

某社様より、商品のお問い合わせ。。。 明日までにサンプル必要との事。 すーぱーエクスプレス並みのスピードも出ない中、 何とか発送に・・・ でも、某運送屋さん、15:00に電話して取りに来たのが 20:30ってありなん? ほんまに届けてくれるんや…