2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し

腰の痛みも少しは和らいできました。 やれやれ、、でも、時折激痛が・・・。 連休はいい事なさそう。 まぁ、やれる所まで、やりますか。 さて、やるぞ!!! で、なんでいろいろ書いた物が 消えてしまったんやろ・・・。写真は私にソックリのキャラ。

ふへ〜

あつい。。。 で、アイスでも食べるべ。 期間限定の商品で都会では 姿を消している様ですが 田舎には・・・ありました。 ん、なかなか美味いやん。 あ、ここの営業さんに、このURL教えてた。 見てたら期間限定でなく生産するように・・・。

無理

ネズミ王国のプリンセスは 描きにくい。 特に唇が・・・どのお姫様を描いても タラコ唇になってしまいます。 でも、この写真の方、 さっきスーパーで買い物してた人に そっくりです。

いぃぃたぁぁいいい

なななんと・・・ かなりの量が入った ケーキのケースを 不用意に持ち上げた・・・。 こここ腰が・・・。

フリーズ・・・

あきまへん。 古い方のPCとスキャナが固まっちまいます。 再インストールは2ヶ月に一回のペース。(自慢できるかい。) ほんまに苦労します。。。 そうこうしているとバースデーケーキの引渡し時間が・・・ PCに気をとられ、仕上げてない・・・。 で、…

月イチ、ゲームの会

このゲーム・・・メインやったらしいけど 意味も何もわかりませんでした。 で、初がつくものが二つ。 borgcollectiveさんの初勝利・・・奇跡らしい。 tanachiさんの初参加・・・勝つまでやめない。

なんで

さっきまで、みんなが居たのに なんでもうこんな時間なん? 誰か、亀を助けた?

どひゃ

時間よ・・・止まれ。。。(切実

こっぱずかしい2

こんなのも見つけました。 この言葉って方言だと思うのですが、 どのへんの地域まで通じるのでしょうか。

こっぱずかしー1

買い物に行って見つけました。 以前から、あったんでしょうかね。 らりっとんかい!!!

取りすぎ

カフェインの取りすぎかぁーーー。 400mg程摂取・・・手がふ〜る〜え〜る〜〜。ブルブル。。。

くま

今日のオーダー。 写真は後で・・・。 おそくなりました。写真をUPします。 って、どっちでもエエわーと言う声が・・・ クマの下地です。 余分な所をカットして形を整えます。 鼻の部分を付け足します。 で、表面をならして、本体さん登場。 目鼻口を描き入…

忘れてた

突然に某チョコレート会社から電話で 「アンケートをよろしくお願いします。」って・・ 何も考えてなくて適当に答えてしまった。 あー残念。お布団で食べていいチョコの開発や カレーにとても合うチョコの開発をお願いするの忘れた。 まぁ、新商品のサンプル…

欲しい

加速装置を装備したい。

OK

今、お灸さんから入電。 色々と話していました。 で、 私 「カレー羊羹作って持っていきますね。」 お灸さん 「はい。」 私 「鍋の時にですね。」 お灸さん 「いらん、いらん。しもた。はい、ゆーてもーた。」 そんな訳でお灸さんがハイと言いましたので 鍋…

空白

昨夜、akkoさんから○○のことを 色々と伺いました。 はぁ〜、やはり・・・。 昨年末のドラえもん作り始めた時から そんな気はしていました。 で、akkoさんを送って帰ってきてから 最終のメール発信が2:04・・・ ここから13:00までの記憶がありません…

あやし

頭は起きてきたような気がしますが春霞。 目は疲れているのでショボショボ。 これ飲むと、樽に入れられ、横から剣でつかれるんやろーか。。。 当たって痛かったら飛び上がらないかんし。。。

貫徹

眠たいけど・・・狙い撃ち。。。(バーン 説明あとで。夜中になると・・・。 ケーキの解説。 蜂蜜のムースです。中にはドライトマトとクランベリー、 ピスタチオを入れたものです。 上のマカロンは、バジルの香りのマカロンにレモンマーマレードを 挿んだも…

なつかしー

昔はこれに、萌えて燃えておりました。 いくらゲーセンへ持って行ったか・・・。 で、家庭用に発売されると買い漁っておりました。 分かる人が少ないゲームの方が多いです。 10年ほど前にバイトに来ていた人が、発売されて間もない セガサターンを自慢し始…

忙しい

あまりにも忙しいのでこんなんやってみました。 でも、終わりそうにないので止めました。

うへ

もうすでに・・・ あまりにもバタバタと・・・

あかん

仕事が終わりません。また、気を失うまで仕事ですかね・・・。 ほんまに、なんとかせんと くたばってしまいそうや・・・。 さて、おもいっきり 空元気で頑張りますか!!!

おぬし

昨日、電話で話しをしたときは「万博会場です。」 と言っていたid:naka-muuさん。いきなりご来店・・びっくりするがな。 で、車検が12時に切れるのに12時40分まで居たら 整備不良車両で帰宅になりますがな。 あーあー、いかんのか。

Tシャツ

Tシャツのデザインがここへ、持って来れませんでした。_| ̄|○ いつも、楽しいコメントを頂いているデブリンさんのデザインです。 ココで見てください。 タイトル 絶叫女_01。 http://t-select.livedoor.com/works/detail.php?sid=14728 よかったら、ご注文…

広告

今日は広告2件。 おそくなりましたが、高知での個展。 これにid:naka-muuさんと行く予定にしておりました。 ですが、・・・19日火曜・・・・・火曜定休日・・・_| ̄|○ ショック・・・。

  整理したい

もう、部屋も厨房もメチャメチャでございます。 次から次へと仕事を続けていますので整理や片付けなどが 全くできて無い。 掃除をしようとスチームクリーナースタンバイしたのはいいけれど おかしな箇所より蒸気噴出・・・壊れとる。。。

  なぜ

何故にガンダム、かなり古いものですが 小学校に入学する方のご注文でございます。 小学生が見て分かる話では無いと思いますが。 でも、ウチのガキも小学校の頃はガンプラばっか作っていましたな。 小4の時にエヴァにハマってたのも、ちと、おかしかったけ…

  続き

昨夜の続きです。 土鍋のプリンにフルーツを飾って出来上がり・・

  土鍋

土鍋プリンを今から焼きます。 これに焼くようにと、お灸さんの奥様からご注文が入りました。 焼きあがりました。2:50 昨夜の睡眠時間、2時間その前は3時間・・・もちません。 もう寝ます。。。

  さて

明石でドライフルーツ買って来ました。 美味しかったです。このドライフルーツなら使いたいですが・・・ ちょっと値段が高い。。。 普通の倍から4倍ですな。。。 写真はまた、後ほど・・・。ってか、ドライフルーツの 写真見てもなぁ・・・。 で、写真UP. …