2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何が何やら・・・

わからなくなってまいりました。 このボケたままGWに突入ですなぁ。 しかし、何故わかるんだろう・・・? 不思議なんです。 今までずーーーと切らせていたマカロンなんですが、 ようやく生産再開となりまして本日より販売開始なのですが、、、 なんで皆さ…

ぐだぐだ 

になっております。すべて後手後手。。。 しかし、おかぴさんからの差し入れ。。。 すだちの手絞り果汁。。。これで先手にうってでるかぁ。。。

疑惑

さきほどTSUTAYAへ行っておりました。 まぁ、借りていたDVDを返しに行ってたのですが・・・。 返却ついでに色々と眺めておりました。。。 で、夢中になって物色していた訳ですが、、、 なにやら隣に怪しい人物が・・・ 期待を裏切って悪いのですが、全く知ら…

レミちゃん

魔法の国から、とても元気のいい魔女レミちゃんが いろんな魔法をかけにきてくれました。 今日はレミちゃんのパワーに押されっぱなしで 地蔵キャラになっておりました。。。 で、急遽、岡谷画伯がもの凄い頭痛の合間をぬって レミちゃんのイラストを描いてく…

ともくん、おめでとう。

W田画伯さんのご子息の誕生日でございます。 ともくん、お誕生日おめでとう。 私は、脱税疑惑だろうが、疑惑ではないらしいが・・・ カプコンさんは好きです。 万歳、カプコン!!!

お土産

冬彦さんのドイツ土産でございます。 次回のゲームに会に何か作りますね。

少し

ほんの少しだけ変えてみた。。。 でも、パクリはパクリ。。。

春の便り

エビス屋さんの桜餅。 うまーーー。 id:fukubunさんありがとう。