2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんおっさん

星が・・・、お詫びに星が付いてどないしたらええんやろ・・・。 なんぼでも増えてますがな・・・

お詫び

プロフに記載しているアドレスのメールBOXから着信のお知らせが 全く着ておりませんでした。。。それも、5月から・・・ メールが届いていることに気付かず2ヶ月ほど放置しておりました。 誠に申し訳ありませんでした。早急に対処させていただきます。

アンテナ

カクカクシカジカで隠していたアンテナを出してこようと思っておりますが・・・

たいふー

が近づいておりますが、やる事と言ったら網戸の掃除・・・。 きれいになりますよ。今、終わらせてきました。

変なもん

先日、とある業者さんが・・・HPはありますか?と聞いてきました。 私「いえ、ないです。制作に2年かけていますけどまだできてないです。」 業「あ、そうですよね。お店の名前いれて検索したら変なのがでてきたんですよ。」 私「あっちこっちに作りかけがい…

再び

こいつらのオーダーが増えてきてます。虫はもうこんなぁ・・・。(笑 この夏はこれらしいですね。最近、皮膚の色がカラフルになっておりますが 本物はどんな色、どんな肌やったんでしょうね。 鳥のように羽があったのではと言う説もあります。 意外と「ジェ…

えーと

あっと言う間に7月も中旬に突入。 これでは何もかもすご〜く危ないところまで行ってしまいます。 これをやると明らかに危うくなるのにやってしまうのは何故でしょう・・・ 3っつ在った山を半分越したと油断して山が3っつ増えてしまった。。。 あと1つ半…