2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

た○みくんの誕生日でございます。 ちと、出来が・・・すんません。。。

見た、、、

ギンギンのケーキ登場、 私は手元と出てる腹がちらりと0,5秒ほどでました。 まぁ、素人なもんですから顔までは出なかったのでしょうね。 後で画像UPします。。。 まさか、DVDの特典映像に出るとは・・・ もう二度とないやろ。。。 すみません、許可なく画像U…

出た!!!

きた!!! サマータイムマシンブルース、、、 まだ中は見てない。。。

粉飾決算

まぁ、赤字を隠すためにこのような努力をする人も居ますが、 ウチの場合・・・収支が合わないのは喰って誤魔化す。。。 粉食決算。。。(自家消費やん・・・)

今日

送られてきた写真。

日付

今日が何日であるか、わかっておりません。 頭の中が、ぐちゃぐちゃでございます。 このメイドさんもお土産チョコの候補でした。

おめでとー

人妻さんのバースデー。 で、なんでそんなに歳がはなれとん。。。

変なのは毎度の事ですが、、、 ド○ンちゃんを描いていたのですが・・・ アラビアンナイトの魔人のようになってしまいました。。。 ケーキを擦ったらこんなんが出てくるんでしょうか・・・

へろへろ

やっと戦いが終わった。。。 もうだめや・・・

あひゃひゃ・・・

昨夜、意識不明の昏睡状態に・・・ なんと、7時間も寝てしまった。。。 仕事がぁー、仕事がぁーー。。。

釣れない

つれずにチョコの海へ沈みゆくクマー。。。

度々、気絶

もう、睡眠をとっているのではなく 気を失うかのごとく眠ってしまっている。。。 5時間寝れれば言う事なし。。。 火曜日から合計睡眠時間・・・15時間半・・・

ふう・・・

手前のちっちゃいイチゴが 普通のショートケーキにのってるサイズです。。。

このまま

仕事を続けようと思いましたが、寝る。。。 7:23

喰ってみたい

今まで見たこともない取り合わせですなぁ・・・。 でも、ポンジュースごはんのおにぎりは勘弁してください・・・。

ザンジバルではない。

いつのまに・・・

はっと気付けば節分が終わってる。。。 出し損ねた・・・

もう

16年ほど こいつと付き合っていますが、、、 なんちゅう憎たらしい性悪そうな顔つきなんやろ。。。

最近

UPできる写真が少なくなってまいりました。。。 バースデーケーキの数は増える一方やのに・・・ 同じキャラばっかりではなぁ。。。 近頃、こればっか。。。