ほんまに非常識な暑さやのう

Shie-e2007-08-17

 
明日から少しは気温も下がるとのことですが、ほんまかいな・・・。
そんなに急に涼しくなるとは思えん。
さて、本日久々の某FM局へ乱入のために夕刻から店を抜け出しウロウロと徘徊。
とりあえず、ご意見番の祝ねえさんが帰省しておるので挨拶。
月ちゃんが「めちゃ怖いもん見た」と目が訴えておりました。
で、天満屋スタジオの控え室へ・・・いつもと雰囲気が、ち・が・う。
ドアを開けると目の前に綺麗な方が・・・あ、いつも、綺麗な方々で・・・
前田知香さんがいらっしゃいました。いろいろなPRに来られていたそうです。
24時間TVにも出演されるそうです。ご本人の公式ブログはこちら 
 http://tomokamaeda.blog99.fc2.com/
まぁ、失礼なおっさんはこれ良かったらどうぞって持って行っていた
スイーツを差出し初対面でいきなり食べさせると普通では考えられない事をやってしまいました。
で、いつものごとく名刺を持ってない・・・
ふと横を見ると・・・(と言うか絶対ここにあると確信を持って探した)ポケハチの
まだ帯のかかっているヤツからこれでございますと
自分の掲載されているページを開いて名刺代わりに使う。。。(いつもの手やなぁ。
で、横綱好きのたかみ〜となんだかんだと喋っているところへ森本さん登場。
「あのねぇ。ブログに5分って書いてたけどもっと長いですよ。
 そんなに短くないですよ、時間はしっかりとってますからね。」
といきなりS級のS炸裂・・・怖。。。
で、お詫びと訂正、前回の日記中の5分は誤りです。でも、何分喋っているのか分かってない。
ってか、なんで最近あまり更新してないココをチェックしとんやろーか?真実さんは仕事に厳しい人や。。。
画像がないので知香さんのブログからパクってまいりました。ごめんなさい。無断掲載です。

前田知香さんと森本真実さん、この暑っ苦しいおっさんの日記に華やかな写真が似合わないでいいですねぇ。
 
しかし、暑い・・・無口なのに今日は口数の多い日記になってしまいました。
このへんでやめておこう。そうしよう。それがいい。  暑い。。。