どひゃー

Shie-e2007-08-02

 
8月ですよ。8月・・・。お盆が目前に迫ってきてるんですが・・・
台風も目前に・・・8月中に完成させないといけない物が・・・
まぁ、そのうち夜中に小人さんが片付けてくれるやろ・・・
7月に小人さんがやってくれると思っていたブツ。
いつまで経っても完成しないので仕方なく作ってみました。
上のちっちゃいのが原型。

一発目なのでシリコンは入っているし強度の足りないところは壊れるし。。。
あと3回ほどチョコで型抜きをすればOKかと・・・。
このポーズにするのは意外と簡単なようで難しく簡単でした。
なんか、暑さで頭が壊れとるのう。。。まぁ、台風が近くて湿った暑い空気のせいやな。