2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

なぜかコメント欄に書き込めない事になっております。 たぶん、設定ができてないと思われます。しばらくおまちください。 で、今夜なんですけど回線が6時間以上停止するとお知らせがきておりますので 全く反応しないと・・・いつもや・・・と、かくかくしか…

アハハハハ

田舎ではフランボワーズのいいのが入手できないのでイチゴで代用しました。 まぁ、それも某菓子屋の・・・を作ろうとすればの話ですが。。。 マカロン・フレーズで勘弁してください・・・。 これはこれでありなんですけどね。しかし、これを携帯に付けたらベ…

???

なんで?自分のコメント欄にコメントが書けん・・・ 静かにしとけと言っているのでしょうか。。。 ここ2週間ほどPCの挙動がおかしい・・・ たぶん、機能をわかってないから使いこなせないだけだと思いますが・・・。 まぁ、マカロンに囲まれて手も足も出…

と、もうひとつちょっと困った事。

消費税の申告用紙がプリンターに詰まってしまいました。 もうねぇ、ボロボロですよ・・・ 申告内容も深刻になるほど身も心もボロボロやのに申告用紙までもが・・・ まぁ、最近は便利ですから国税庁のHPから申告用紙のDLができるんですよね。 早速、ダウ…

ちょっと困った。

某お灸さんからホワイトデー用ケーキのご注文を頂いたのですが・・・ 何個とか何センチとかの単位でなく一人前とご注文をいただきました・・・ さぁ、あそこの一人前やから・・・

死なん程度に

生きてはおりますが、そーとうへろへろでございます。 さてマカロン・・・何個作ればよいのやら・・・。 3年前の今頃、同じくらいのスペースで並べておりましたけど 買いに来たのはナカムぐらいでさっぱり売れなかったものが・・・なんでここまで。。。

あれすけ

とある放送局のキャラ。

あかん・・・

○○○○陥落寸前・・・玉砕間近。。。 って、写真とはなんの関係もありません。。。 気分だけ春・・・あ、春気分ってCDあったよね。 ベリーベリー春気分♪・・・どこへ行けば買えるのか??? 農協?明日、産直へ行ってみよう。。。まんばも買おう。。。 ってか…