2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切り札

さて、本日シネマイベントでございますが 前回制作したものが好評でありましたので それを上回るものを作るべく細工をしております。 前回はライチをかるくコンポートにしたものでした。 なので今回はライチのリキュールでもう一段香りを 前面に押し出すのと…

無断転載4

ケーキと一緒に私も載っていますので 写真を加工してからUPいたします。

無断転載3

ちょっと名前の発音が違っているけど 何もなかったことに・・・。

無断転載2

そろそろ眠らないと朝の早いバースデーがやばくなりそう。。。 と、ちと反省。。。 ここをある方に紹介いたしましたところ 「悲痛な叫びばかりですね。。。」と指摘。。。 気付いてなかった。。。 あまりの仕事に追われ知らず知らずちょっとは知ってたけど、…

無断転載

えーと、、、写真撮る時間がないので無断で・・・。 この蒸し暑い時に暑っ苦しいタルトはいかがですかぁ。。。

プレッシャー

来週5月26日金曜日21時30分より FM81,5、FM高松ポケット81,5通称ポケはちの シネマイベントが開催されます。 スイーツは私が担当したのですが・・・ で、先週FM高松の天満屋サテライトスタジオへ クラッシューを持って行き商品の紹介をし…

アゲ原さんところの

2発目ですが、初回のとあまり変化なし・・・ 成長がないか・・・ガックシ。。。 では、同じようなアングルから・・・ 仕上がりに満足してないから 同じアングルで載せるのは恥ずかしー。。。

遠路遥遥

700kmも離れた当店へ態々お越しいただきまして 誠に恐縮の極みでございます。 なのにお茶も出さずに大変失礼いたしました。 で、そのI桁さんの差し入れなんですが 普段あまり見かけない物なんですよね。。。 ありがとうございました。

GW中制作のケーキ

あまりの忙しさに撮影できなかった・・・ 写真撮る間も無いほど、ギリギリで仕上げておりました。 て、、、お待たせした方ばかり・・・ かろうじてカメラに納まったもの。。。

さて 

GW中、PCが逝っておりましたので このあたりからボツボツやらかしていこうかと・・・一発目。 5月1日 あげはらさんのご子息、す○るくんのバースデーケーキです。 まだまだ修行が足りません。

お知らせ

GW突入と同時にPCがいてしまいました。。。 今までこちらへご注文を頂いたみなさまのデータも すべてなくなりました。 個人情報の守秘義務を完ういたしました。。。 って、ただなくなっただけやん。。。 で、GW中のご来店いただきました皆様方には 時…

いつのまに

すでにGWも終わっている。。。 ばたばたしているうちに日にちは流れ・・・ 私は絶対、浦島太郎になるに違いない。 しかし、ご馳走もなければ、乙姫様もおらんし 鯛や平目も踊ってない。。。 さびしいのう・・・。