2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

進化?退化?

レアチーズにあんずとバジルを組み合わせたおなじみの商品ですが 最初に登場したデザインや方向性はかなり変わりました。

たまには

ケーキ屋らしいもんも載せないと 自分がケーキ屋である事すら忘れてしまいそうや。。。 グリオット、これからのシーズンに爽やかな香りのムースはいかがですかぁ。。。

内緒

目線がうまく入らないので目を無断で教授からかりてきました。 そのままでは、怒られるもんなぁー。

紅いヤツ

店の付近にレッドシリーズを持ち歩いている女史さんがいました。 あれって追加が増えてくると別バージョンがでるのでしょうなぁ。 レッド50体とかレッド100体とか・・・

麺処

うどんチョコ用の麺をうどんにしてみた。なんかフレーズが変やの。 粉は日産製粉のみどりあひる、水は普通の天然水、塩は普通の伯方の塩。 揚げた物はかなり出来がよかったが、うどん屋としては店は出せれん。 修行が足りんなぁ。ってか、うどんの打ち方知ら…

写真が

UPできない・・・このタイミングでなければ 日記を更新できない時に「フォトライフがメンテ中です。」 写真で成り立っているこの日記には致命的でございます。 と、日記の更新がとんでいるのをはてなのせいになすり付ける。。。

ホワイトデー

ネタをわかって買っていただけたのでしょうか・・・

発送いたしました。

無事到着することを祈っております。 こちらは四国内でございます。 四国内でしたらクール便で送料750円。 で、こちらは東京、恵比寿。 送料、950円・・・距離の差からいくと・・・ まぁ、細かい事はエエかぁ。。。

プレゼントとお土産

本日は、すでにお腹いっぱいでございます。 昼過ぎに大阪の○○○○さんからとどきました。 手作りのお菓子を頂くのは20年ぶりかな・・・ 黒糖のマドレーヌ、とても美味しかったです。 ありがとうございます。 と、夕刻にお灸さんから先日の出張のお土産。 宇…

忘れてた・・・

このキャラの写真をUPするのを忘れておりました。 「まつとの」ガチャピンのような目がいっそう睡眠を誘います。。。 こちらは、ぜんまい侍・・・似ていますかね。。。

遅れています

メッセージを頂いている方々、申し訳ありません。 もう少しで返信できますので今暫く猶予をください。 森岡君、元気でやってるのがなによりです。 メールの返信が遅れているけどもうすぐ着くと思う・・・

雛・・

雛とはちょっと違う・・・ 雛ケーキ用のプライスカードを作りたいと言うTちゃん・・・ これ雛祭り系ではありませんが・・・ 着物を着た髪型の綺麗な人を描いてみましたって・・・ どっから見ても花魁やけど・・・ まぁ、さくらんも公開されるからタイムリー…