2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何だろう・・・

この画像を撮影してからかなりの月日が経つのですが謎が解けません。 近くのスーパーの駐輪場で見かけたのですが、自転車の横にかなりでかい 水槽が置いてありました。しかし、ここは生きた魚を売っているわけでもありません。 何のために水槽を持って買い物…

マカロン追加

昨日の日記に写真を追加するつもりが、 怪しいサイトに登録してごちゃごちゃやってたら こんな時間になってしまっておりました。 えらいことですよ。。。

マカロン

ほんまにドタバタしておりますので写真だけで・・・ 詳しくは後ほど・・・って、いつ詳細がでるんやと あちらこちらから罵声が・・・ 今では抹茶にミルクを入れることに 抵抗のなくなった人たちも多くなってきたので お茶に牛乳をたっぷり入れてください。 …

たかみ〜しょうゆチョコプリンを食う

ラジオを聞いている方はぜんぜん面白くないと思いますがまじめに喋ってきました。 と、言ってもただでは引き下がらない性格。 先々週の放送でたかみ〜がプリンにしょうゆをかけて食べたことがないと・・・ ならば、ご用意してあげましょう。しかし、今の時期…

ちょっと出かける

さて、3ヶ月に一度のまじめにお話するほうのラジオで喋ってきます。 まっさん、何を言うか楽しみにして聞いててもまじめなお菓子の話しかせんで。

青い・・・ゾウと青い・・・め

こいつは羽があって空中に浮いております。 モデルはたぶんダンボでは・・・ ダンボが歳をとるとこんな感じになるんやろ。 もうね、バレンタインの流れからするとこれしかないでしょう。 「お目でとう」 なんか・・・変な方向へ・・・

バレンタイン目玉商品

そのまんまです。 ばたばたしておりますので、画像だけで失礼いたします。 あ、店頭には並んでおりません。 ご入用の方は店員にお申し付けください。 在庫があとわずかになっております。 生産が間に合わなくて売り切れの場合はご容赦ください。

今年も順調に

遅れている状況でございます。 バレンタインまで残すところあと二日。明日になれば・・・ 全く思うようには進んでおりませんが、それはあたり前田のクラッ・・・(古 まぁ、そんな中ではありますが今年は思わぬところへ商品を送ってしまいました。 本当に申…

消えた 

久しぶりに山ほど書いていざ写真を入れて更新と思えば・・・ ぜんぶきえてしもーた。。。ショック。 もう、書く気がせんので写真だけ・・・ ニューバージョンのショコラの写真です。 詳細は後日・・・。