2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の

用意をしたらこの寒さ・・・ ポーションの祟りか・・・ 寒さにも負けず夏に向けて頑張らねば。。。 黒豆ではありません。。。 パイナップルとブルーベリーのタルト。。。

恐るべし

ポーションの威力は凄まじいものが・・・文句は○○まで・・・ 生物兵器になるやらもしれん・・・

家 

コニョモモの取材で家のケーキを作りましたが、 急いでおりまして・・・写真撮り忘れました。。。 発刊され次第、無断転載いたします。。。

ゲームの会

なんでみなさん、そんなおっかない顔に・・・

続き

色はきれいなのですが ほんまに、不味かったです。 あきません。。。

どうする

これと、 これを、 こうして、 さて、どうなりますやら・・・ 仕上がりは、火曜の早朝・・・ みなさん、お楽しみに。。。 お灸さん、ゲームに参加できなくても 残しておきますからご心配なく。。。

HAPPY BIRTHDAY

さて、誕生日は何日か知らないのですが 干しさん・たなちさんのお父上のバースデーケーキでございます。

初夏の・・

ケーキがメインの取材でございました。。。 で、初めての方が取材にみえられるので あまり、あふぉな事をやらかすわけにはまいりませんので 普通にすませたのですが、、、やっておけばよかった。。。 「初夏のおすすめ」と聞きまして思い浮かんだのは・・・ …

おでん

世の中、平和やのう。。。

六年前

2000年3月18日に作ったバースデーケーキです。 誕生日の方のご要望ですべてのケーキを一つにしてみました。 で、六年経っても誕生日は変わらないと思いますので ここでお祝の言葉を、誕生日おめでとう。

南京味

北京味

意味なし

2歳で

これを選択・・・

怒られる

だけではすまされんと思う。。。 お客様のオーダーです。 私が作って売っているのではありません。

完璧や

顔が隠れてるから 誰かわからんやろ。

車バトン

akyさんから回ってきました。 ■1■あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?1.今乗ってるホンダ プレリュードH4年式(古い・・・貧乏の為、現在車検切れ2.乗りたい車 テスタロッサ、カウンタック ■2■なぜその車にしたのですか?またはしたい…

うへ 

お祝いご遠慮させていただきたいのですが・・・

なんとか

形にはなったみたいですが・・・ 目が、目が・・・描けん。。。

さてさて 

本日、地獄鍋。。。 つーことで、地獄土鍋プリン。 これに、イチゴを入れてみたり・・・ バナナやオレンジも入れてみたり・・・。。。 残念ながら松茸は入っておりません。。。 食べる直前写真をぱくってきました。

地獄のひなまつり

かと思いましたがそーでもなかった。。。