2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の

ケーキをご注文でお聞きしておりましたので 普通の「ジャバ・ザ・ハット」で仕上げました。 しかし、切れが悪い・・・おQさん、すんません。 どっかのおっさんみたいになっちまいました・・・。

細菌研究所

から脱出する007・・・ちょっと違う。。。

いよいよ

やってきました。クリスマス・・・の定番ネタ、クルシミマス。 サンタクロースと聞いてサンザンクロウスル・・・ なにやらいつもと違う人が・・・「サンタオクロース」。 おあとが よろしいようで・・・

夜中に徘徊

さて、とんでもない期間が大きな足音をたててやってきておりますが、 睡魔に襲われここで寝てしまうと取り返しのつかないことになってしまうので 眠気覚ましにバイクで市内徘徊。途中で蟹と貝を貰って・・・どんな事になっているか 想像できんと思う、自分で…

入荷

いたしました。関係各位様って・・・ペコさん、今回はあるよ。 みなさん、お疲れ様でした。

さて

あと2週間となってしまいました。ほんまに毎年、毎年飽きもせずにやってくる。 しかし、もうすでにボロボロの状態なんですがね。 ここの日記をある方に悲鳴の日記と指摘されてから悲鳴やぐだぐだなところを 書かないようにしました。ちょっとは書いたけど。…

クリスマスまでに

制作できるでしょうか・・・ とりあえず、やるだけやってみるかぁ。。。

男と女

ちょっと数が多かったので簡単に仕上げてしまいました。 ほんまに性格が、よーでとるわー。

再UP

とある事情で・・・ そんなわけです。こちらは18cmです。