2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られた

北関東コーヒー牛乳推進協会会長さんの食べたものログにコーヒー牛乳が びっしり書いてあったのでつい釣られて買ってしまいました。 コーヒーも牛乳も家にあるのについ買ってしまった。 甘いだろうなと覚悟をきめて飲んでみたところ・・・以外に甘くなかった…

チョコが・・・

全く手についておりません。。。 さぁ、どうする。なんとか誤魔化さないかん。。。 しかし、マカロンの製造に時間とられてなんも進んでないですからねぇ。。。 春色のマカロン。・・・雪が降って寒いけど。。。 さくらのマカロンといちごのマカロン。 3月1…

おかしい

数年前にUPした写真を確認するために 過去の写真を久々にあけましたが・・・ 最初はまともなケーキの写真やったのに・・・ どこからどうなって・・・おかしくなってしまったのだろう。。。 不思議です。。。 今までいろんなものを作りましたが 顔にデコレー…

春・・・

暖かくなったと思えば寒くなりと 気温の変化に全く体がついていけておりません。 まぁ、寒かろうが暖かろうが春季限定のマカロンでございます。

なぜ〜

今年のバレンタインの企画がまとまらーん。 例年であればもうこれで行くかとある程度決まってるのですがね。。。 媚薬入りのチョコなら作る気になるんだけど・・・で、媚薬ってどこにあるん??? まぁ、ショコラを女性から頂いて・・・(書けん以下mixi)

あはは

媚薬全種類揃っていたら10万農と言いたいところだが チョコ媚薬一種類しかないので2万5千農でどうだ。。。

もう3日

月日の経つのは誠に早いもので・・・ なんのことやらわからんうちに三が日が終わってますがな・・・(唖然 さて皆々様方からの年賀状がドンドン着ております。 誠にありがとうございます。 で、毎年の恒例になっておりますが、まだ年賀状ができておりません…