えーと、ここのところ全く更新しておりませんです。
仕事もイヤと言うほどしております、ネタも山ほどあるのですが・・・
新作とか趣味の話とか・・・ま、いろいろあります。
前回のシューの日記からかなりの日数が他っております。
クリームもマジのカスターでいっぱい詰めておりました。

で、大好評でした・・・ので、いま生産しておりませんです。
ごめんなさい・・・。材料にいろいろありまして・・・(企業秘密ではないけど
再販になるまでしばらくお待ちください。


やっつけのチョコ輸送車両のボロを見つけられてしまった・・・。
トヨタ博物館の展示会場が車の正面からあかりが差したので
ばれてしまいました・・・。やっぱきっちり作らないといかんです。反省。