当たっちゃいましたーーー

 
では、当選の舞を・・・って、すげーなつかしー。
12〜13年くらい前にめちゃ流行りましたなぁ。
で、当たったのではなくいただきました。

ご本人さんから直接ではないのですが
スタッフの方が届けてくれました。
ありがとうございます。
で、なんでこの経緯になったかと申しますと
8月生まれのなすびさんと高橋努さんのバースデーケーキを
作らさせていただきまして・・・たいへん甘いとのご感想をいただきました・・・。

誤解のないようにご説明いたしますが、
ビジュアルを優先するとそうなってしまうのですね。
これって、仕方ないでは済まされんのでなんとかせないかんです。
明日のは甘くても糖質の無いものをなんとかせないかん。