あれよあれよといく年月・・・すでに6月も半ばでございますねぇ。あれこれと開発を進めてはいるもののなかなか思うようなものが完成しないんですよね。現在、開発中の商品は数知れず・・・って、数えてないだけや!そのなかでも失敗か成功か判定のつかないややこしいもんができてしまいました。ココナッツマカロン風のココナッツの焼き菓子。特徴は砂糖を全く使っておりませんので召し上がった時の急激な血糖値の上昇が抑えられるかも・・かも、ですよ。美味しいか美味しくないかは召し上がられた方の判断に任せるとして、なぜ失敗かと言えばカロリーが思うほど下がらないのですよね。あきません、ココナッツがかなり高かったですわ。このカップ一杯で約65kcalです。30kcal程を目指していたのですが・・・。あと少し頑張れば30台にのせれるかも・・・。でもね、これ一杯でかなりの満腹感あり。一食これにすると一日の摂取カロリーが下げれるかも・・・かもですよ。

しかし、見た目が悪い・・・食欲が抑制される。ええやん。
 
 
で、最近はこの人たちが圧倒的に多いですねぇ。

しばし日記を更新しなかったらいろいろシステムが変わっているではあ〜り〜ませんか。
おっさんは世の中の流れについていけません。