マカロン

 
ほんまにドタバタしておりますので写真だけで・・・
詳しくは後ほど・・・って、いつ詳細がでるんやと
あちらこちらから罵声が・・・
今では抹茶にミルクを入れることに
抵抗のなくなった人たちも多くなってきたので
お茶に牛乳をたっぷり入れてください。
な、濁るやろ・・・

えーと、無事帰ってまいりました。(どこから・・・
左上から下へ
 
トマト・シトラス  
ローズ 
グリオット 
フランボワーズ
塩キャラメル
白桃
サクラ(ひっくり返ってて花が見えてない
いちご
アールグレイ
ピスターシュ
抹茶
ライム
パンプキン
あんず
パッション

マンゴー
スパイシー・ショコラ
キャロット
ショコラ
カシス
エスプレッソ
紫ポテトマロン
きなこ
写真のものはこんなところですが
この時期だけに登場しているショコラシリーズのフランボワーズ、ピスターシュ
パッション、ローズ、ラムレーズン、プラリネ、オランジュは写真から外しております。
今後の予定としては、夏商品の夏みかん(そのまんまや)、ゆず抹茶、ココナッツのあたりです。
うわ〜、、、なんか久しぶりに真面目に書いてるやんか〜〜〜。
で、白桃とマンゴーは生地に彩色してみました。
当然、クレオスのPS−290・・・やっぱ、ふざけとりますなぁ。。。