たかみ〜しょうゆチョコプリンを食う

Shie-e2009-02-21

 
ラジオを聞いている方はぜんぜん面白くないと思いますがまじめに喋ってきました。
と、言ってもただでは引き下がらない性格。
先々週の放送でたかみ〜がプリンにしょうゆをかけて食べたことがないと・・・
ならば、ご用意してあげましょう。しかし、今の時期はショコラプリンしか焼いてないのですが・・・。
まぁ、私が食べるのでないからこれでもええか。。。
と言うわけで、たかみ〜にしょうゆショコラプリン食べていただきました。
以前、松茸プリンにしょうゆ入りカラメルソースをかけて食べたことはありますが・・・
ほんまにしょうゆをかけて食べるんだろーか・・・。普通のプリンならまだしもショコラやで・・・。
どんな味になるんだろーか・・・。ちょっと、ぶきみ・・・。


このままで食べたいと言い張るが・・・そこはプロ、
本番でしょうゆをかけて食べると言う荒業をやるとのこと、大丈夫かいな・・・。(手違いで聞けなかった
えーと、今まで気がつかなかったのですが・・・たかみ〜の手ってきれいな手やな。(本音
まじまじと見たことがなかったからなぁ。。。来年のチョコモデルの候補に入れとこ。。。
顔は写すなと拒否られたので写しませんでしたが、なんか・・・いかんもんでも写るんやろか・・・。
たかみ〜はきれいやのになぁ・・・。(本人より強制
どんな人か気になる方もいらっしゃると思いますので番組HPから写真ぱくってきました。
なんか・・・ちがう・・・
で、前回お邪魔した時の私の日記に「たかみ〜は、きれいやけど○○の○○が○○や」と書いておりましたら
今日、彼女が「なんのことか分からんけどショックやった」と言っておりましたが、、、書いてもええんかいの・・・。