うが・・・

 
予約が・・・間に合わん・・・。
と、やってる場合でないんですが。午前中予約のキャラタイプを
載せときます。
仕上がりの少し前の状態をUP、UP、UP。



これにフルーツをのせれば出来上がりです。
そして、ショコラに続く。。。

次は、苺のタルト。  本日の仕上がり順にUPしていますので
少し前の画像とかぶってても、苦情は一切お受けいたしません。

生クリームのオーソドックスなタイプ。

で、キャラに戻ります。

仕上がって一息つく間もなく。
「これ、絵が違うやん。」
どぇーーーっ。なんでやのん。
後、10分しかないのに絵の描き直しって・・・。
これで、あきませんかぁ?  「だめです!(きっぱり)」
え!・・今の・・誰?
大慌てで書き直す事に・・・。
少し遅れましたが、まだ取りに来てない。
お客様も少し遅れた。。。ヤレヤレ。

さあ、気を取り直して次。

本日、最大の難関。

ふぅ、、、
で、これって「サル」?知らないんです。

何故か、・・・カニ・・・。
上のサルと柿の種の争奪戦でしょうか。

あたふたしているうちに、飛び入り。。。

やっと、終わりが見えてきた。。

これに、フルーツをのせて仕上がり。

バースデーケーキは片付きましたが、
仕込が・・・なんも終わってない。地獄はまだまだ続く。