表示、ちゃんとせい。

Shie-e2004-09-24

 
6ヶ月ほど前に、某タウンの
食品売り場でビーフンとプライスカードに
表示してある商品を買いました。
かなり容量の多いヤツでした。
購入後、暫く放置していました。
とある日、開封すると中身がなんとなく
ビーフンでは、ないよーなのー???」かなり疑惑の感じが・・・。
慌てて内容表示を見ると「ハルサメ」え゛ー?「水又はお湯で、もどして
お召し上がり下さい。」て、なんでや。
なんぼなんでも、春雨のぺペロンチーノやナポリタンは、あかんやろ。
聞いた事がないわ。ま、ビーフンでも聞いた事はないやろーけど。。。
 
そんで、今その膨大なハルサメを睨みながら立ちすくんでいます。
どないしたらえんやろ。。。