めちゃいそが・・・

 
もう、どうしようもないですねぇ・・・チョコは間に合いませんねぇ。。。
なんとか悪あがきをしてはみますけどね。
どこまでできるやら・・・。
とかなんとか言っておりますが、これ土曜のところに書いているんですけど
身動きもできないような状態でラジオの生放送に乱入してまいりました。

FM高松さんの天満屋スタジオで
土曜の午後と言えば「こちらポケハチ編集部」へ無理やり出演
と言うか・・・アホを暴露しにいっているが正しいと思いますが。。。
で、以前から山下アキさんに
「なんでポケ8編集部に出んのんや」
「なんでスイーツをこっちに持ってこんのんや」と
ラジオで叫び続けられておりましたので
意を決して虎穴のようなところへ乱入したまいりました。
アキさん春奈さん和さん、たいへんご迷惑をおかけいたしました。
そんなこんなで次回は紅茶も一緒に持ってくるようにと・・・
なんか次も行ってええんやろーか・・・おっさんは行く気満々や。。。