上品に真面目に・・・

 
本日、ラジオに出演しておりました。と言うより、へいへいと相槌をうちに・・・
ことの始まりは、先週のサンセットグルーブフライデー生放送中に
真実さんをびっくりさせたんですわな。
私、昔からS気味の方をおどかしたり、失敗させたりするのが大好きでございまして。。。
ねぇ、攻撃的な人が声を失うのを見るのは最高に面白いですよね。
あの沈着冷静な真実さんを喋るのを忘れさせるほどおどかしてしまったんですわな。
まぁ、やりすぎと言うか・・・ちょっとびっくりさせすぎまして・・・
で、生放送の逃げ場の無いところでどんなに吊るし上げられるか・・・
なんせプロにはかないませんからね。。。
そんな経緯がありましてなるべくおとなしく上品に真面目にを装ってきたわけです。
いつもよりめちゃめちゃ緊張するし声はでんし・・・もとから滑舌は悪いし・・・。
お聞き苦しい点が多数ありましたことをお詫びいたします。って、誰にあやまっとんや。。。
ま、なんとか香りのええお茶とマカロンで、なんとかごまかしてきたんです。
しかし、いつも上品な真実さんでございますなぁ。
生まれも育ちも違うのはこの事なんでしょうなぁ。
それと、たかみ〜がね、いつものようにかわいくて美人なんですよねぇ。
声はステキだし実物もステキやし、天は二物をあたえとるなぁ。
スタートの時点から違いすぎるよなぁ。。。
えーと、これくらい褒めたらええやろか・・・たかみ〜に日記に書けと・・・。
そんなところで、2月29日スイーツ&シネマイベントに春色マカロン登場いたします。
翌日の3月1日より店頭でも発売いたします。
「さくら」「いちご」「ローズ」の春を感じていただけるようなマカロンに仕上げております。
まぐれかと思うほど、いいできなので驚いております。