さて

 
あと2週間となってしまいました。ほんまに毎年、毎年飽きもせずにやってくる。
しかし、もうすでにボロボロの状態なんですがね。
ここの日記をある方に悲鳴の日記と指摘されてから悲鳴やぐだぐだなところを
書かないようにしました。ちょっとは書いたけど。
するとですね。全く更新しない日記になってしまったのですね。
これもまたあまり良くない方向ですね。
晩ご飯は相変わらず、変な物を食べておりますがこれを日記に書くのはやめてくれと
各方面からの通達でこれまた書けなくなっているのですね。
じゃあ、何を書くかと言う事でございますよね。これと言って特技も無く趣味も無く
普通の生き方をしている私には日々の出来事すら一般的で平凡なものですから
あまり面白くないでしょうね。ま、茶色の犬が居たということでこらえてください。
クリスマスケーキの写真でもご覧くださいませ。ほんまにおもろうないのう。。。