やっと

 
年末へ向けての方針が決まった。
開業して〜数年になりますが去年までの事はすべて忘れて新店のつもりでやりましょうかね。
ここのところ歳のせいか琴風のせいかやる気を失っておりましたが、気を失っていたわけではない。
地味なところからこつこつと・・・性分にあわんわ・・・。
まぁ、手当たり次第にやってしまいますか。新企画2本がものになれば面白いことになりそうやがな・・・。
そうはイカの○○やろうから一つ一つ片付けていくか。
今更ながらのガトーショコラ。

これがですね。面白いんですよ。
何が面白いって、ちょー簡単に焼けるんですよねぇ。
それも家庭のオーブンで・・・袋から出して余熱したオーブンへ12〜15分で
焼きたてほっかほっかのガトーショコラができまっせ。
焼き立てにコアントローでも垂らして火でも点ければ・・・火事になるがな・・・違う。
バレンタインにはまだ早いですが彼の心に一緒に火を点けたいよからぬ事を企んでいるあなた、
お手伝いしまっせ。待てない方はクリスマスに試してみますか・・・。
ってか、商品できてもないのに・・・でも、90%まで完成してます。
甘さは控えて若干ビター系にまとめています。味はあとからでもなんとでもなるしな。
しかし、徹夜明けやのにまだ元気や・・・たぶんあとすこしで電池が切れるからな・・・。
もう、寝る。