ドラゴン殺し

 
いつもバレンタインのいやがらせ企画を仕掛けている
ご両人の入籍0,5年記念日に婚礼の祝いの品を押し付けてまいりました。
 
調達はお灸さんにお任せして私は裏でくすくす笑っておりました。
ワンフェスで発注してくるとの事で・・・
でかい。1/1ドラゴン殺し・・・写真のいいのが手元に無いので
とりあえずはこれで・・・てか、花嫁さんがカメラを構えて
お灸さんが剣を振っているところでございます。

この剣で直径6cmのウエディングケーキに入刀していただきました。
剣の厚さの方がケーキよりでかい・・・

剣にあわせてウエディングケーキには死霊の絵を・・・
ほんまに祝う気があるのかどうか・・・疑問です。

最近ここへ滅多に書かなくなってしまったので
使い方とかが毎回変わっているのに戸惑っております。