今年のブツ・・・

Shie-e2010-02-14

 
 ははは と大声で笑いますか・・・
今までもかなりブラックなバレンタインチョコを作ってきましたが・・ねぇ・・・。
 
今年は破壊力MAXではないかと推測されます。
 
贈られた方も驚くとは思います。
贈った方も完成度に驚いております。
作っている自分はと言えば最初はかなり抵抗がありましたが
個数を重ねるうちに慣れてくると言うか・・
今は普通のチョコレート商品にしか見えなくなっております。
あ、これチョコですから普通に食べられます。。。
原材料は、カカオバリーやカレボーのチョコレートです。
あとカラーカカオバターと塩。





限定商品なので店頭には置いておりません。




で、こんな雰囲気が味わえるように
タブレット状のブツもつけております。





きれいに洗浄できました。

使用法
○150〜200mlの水またはお湯(30℃)に
木゜リデント1錠と本品に添付された入れ歯を入れます。
○錠剤が溶け、水の色が完全に変わるまで待ちます。
◯洗浄された入れ歯を装着してください。
 水の色は青色です。洗浄後も色が残ることがあります。
○お湯の場合だと溶解が始まりますので
 不気味さが一段と増します。

使用上の注意
・使用の是非について自分で判断できない方の
 手の届かない所に保管する。
・錠剤や溶液を目の中に入れない。
・アルミ包装は使用する直前に開ける。
・湿気の少ない涼しい場所で保管する。
・高温となる場所に置かない。
・同封の入れ歯の洗浄以外には使用しない。

応急処置
・目に入った場合は流水で15分以上洗う。
・口に入ったり飲んだ場合は口をよくすすぎ、歯を磨いて様子を見る。
・異常が残る場合は医師に相談する。受診の際は本品を持参する。


期間限定で受注生産のため予約が必要です。

 
 
企画  ギルド   スタジオ超特急
 
技術指導   UK歯科医院

タイトル   Ms.Factory  
↑注文メールのタイトルについていたのを使ったら
莫大な額を請求されております(夜逃げせないかん
 
 
商品名:歯Artショコラ
最初のイメージが噛み付かれた感じでしたので
「歯痕(はあと)ショコラ」でしたがますます危険な雰囲気でしたので
芸術的かつ繊細な感じに「歯Artショコラ」に変更いたしました。
 
 
皆様、ご協力ありがとうございました。


追記

原型について

模型を使用しております。型の制作前にきちんと歯も磨いてあります。

使用後はフロスで掃除もしました・・・
 
 追記の追記
 
技術指導をしてくださった歯科医さんからいつも注意されるのは感染症です。
ウイルスや雑菌など衛生面にはとても気を使いながら製造しております。
見た目は怪しいですが、全く怪しいものではありませんのでご安心してお召し上がりください。