ついで

 
もうね、三日坊主とは、よーゆーたもんや。
これで、三日目。今月これで終わりか・・・?
で、12月にイベントが・・・決定しているはずなんですが・・・
詳細の連絡がないのでまだはっきりと言えませんが・・・
ってか、やっと店名でググッてここが出なくなったのに
名前を言うか・・・。言わない言わない。。。
個人的なログのはずなのにいつの間にか店のログに変わってたもんなぁ。
やれやれこれで個人のログに戻れるわい。
で、この人にイベントで手伝ってもらいます。

この方のログも更新しなくなってますけどどうなっているんでしょうなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/fukubun/
スパムコメントが・・・なんとかせんと・・・。
あやや、更新は4年に一回やと言ってる場合やないぞなもし。
しまった・・・TBが表示されてしまった。しまった。