最近のいろんなもん

 
全くUPできず・・・かと言って、放置しておくわけにもいかんので
ここで一気にUPしてみますかね。。。こんなことしとるからいかんのや・・・。
日記から週記になってしまっております。月記にはならんように努力したいものですなぁ。。。



なんで今頃クリスマスの写真なんで。。。
今年は創業以来一番ハードなクリスマスでございましたので
写真をUPする間は・・・あったのですが怠けておりました。。。

年末の恒例なんで以前UPしましたけどもう一回見てください。
このお父さん、去年の誕生日は忘れられん誕生日をお迎えになったようですなぁ。。。
それでバタバタとしておりましたら、
人の承諾もなくいつの間にか年が明けてしもとってメロンが出てきたんですわな。


例年はお歳暮なんですが今年は諸事情でお年賀でございます。
このケーキをお届けになっている方のその年に起こった一番のネタを
ケーキにしているのですが、今年は新幹線で○をかまされたのが
一番のネタになるかもわからんと日記に書いておられました。
これは超難しいです。じわぁ〜っと臭ってくる・・・書けん。。。


頼りになる先生です。次の色と催促されているところです。
コロコロのシェイミーがバカうけでございました。
なんであんなに太った感じに描いてしまったのだろうか・・・。

それと、ボツになったバレンタイン用ケーキ・・・残念。
そんなこんなでやっと年始状ができましたのでこれから発送作業にかかります。
切手買いに行くだけやけど・・・。
あ〜、これで月記は免れた・・・やれやれ。。。