さて、

 
最近、この日記がお菓子の領域から外れているような気がします。
それ以前に更新が少ない・・・。
ここのところあまり目新しい物もなく暑い日々をなんとかクリアしております。
秋商品の開発に必死になっております。しかし、いい素材にめぐり合わない為に
なんも進んでおりません。このままでは冬が・・・
 
しかし、このままではいかんのでなにかやらねば。。。
で、ここで制作発表をしておくと、まぁ、なんとなく作らなければと思うのでありますから・・・
制作発表・・・これをチョコで作ります。少し前に頂いたキットですが一回ばらして
洗浄してかたどりにかかります。できるんかいな・・・?

ヲィ!おまえと違うがな。。。あなたは型がちゃんとできてからや・・・。

えーと、こちらの紫電改

さて、・・・ほんまに作れるんかいな・・・。。。

先日の展示会に本物の紫電改を作っていたと仰られる
おばあさんがご来場になられておりました。。。
本物を作っていた人には、かないませんです。。。