は、半年おわった・・・


信じられん。。。
不景気やのガソリンが高いやのと言っているうちに半年過ぎましたがな。
まぁ、なんやかんやと心配せんでもなんとかなるやろ。
お金よりなにより、「わたしゃもう少し時間がほしい。。。」
今年前半は商品開発ばかりに明け暮れて・・・なにも結果がでてないなぁ。
まぁ、それもエエか。で、発売より好調に売れている夏限定のお菓子。
夏夢プリン、某タウン誌で夢のようなプリンとキャッチをつけてくれました。
が、寝ぼけて作っているからこの名前にしたんですけど・・・

下の層はニンジンとマンゴー、
中は桃、
上はグロゼイユと桃のリキュールベースのジュレ
砂糖は使用しておりませんが、桃のピュレに含まれる少量の糖分だけです。
一個で0,5gくらいの換算になります。しかし、甘い。。。
カロリーは・・・努力しました。最初の発売当時は150kcalでしたが
100kcal前後にダウンさせました。
クリームも豆乳ベースのクリームでコレステロールなど抑えております。