えーと・・・こちらポケハチ編集部!!でええんかいの。。。

 
なんでタイトルコールやねん。。。
 
先ほどラジオで山下アキさんと本多春奈さんに、
「リスナーさんから『まっさんからモンシェールのブログがわからん』と
メールがきてます。」と、おらばれました。
 
すんません。
店名をできるだけ出さないようにしておりますので
わからなかったと思われます。
最近あんまり更新しておりませんが・・・(汗

で、作りかけの「まん婆」コス原案のフィギュアでもお楽しみください。
カメラの撮影位置が悪いため若干画像が歪んでおります。ご容赦くださいませ。

これに腕や緑の携帯やら鎌を取り付けます。
初心者なんで出来が悪いんですがこらえてください。。。
こう見ると、アキさん写真のほうがふっくらしとるな。
ちょっと修正せないかん。。。 

守備範囲の狭いネタなもんで・・・すんません。
ここをいつもご覧になられている方々には
なんのことやらわからないネタで申し訳ないです。