と、もうひとつちょっと困った事。


消費税の申告用紙がプリンターに詰まってしまいました。
もうねぇ、ボロボロですよ・・・
申告内容も深刻になるほど身も心もボロボロやのに申告用紙までもが・・・
まぁ、最近は便利ですから国税庁のHPから申告用紙のDLができるんですよね。
早速、ダウンロードした申告用紙に印刷・・・へ・・・
印刷・・・あかんがな、改行のピッチやらなんやら全く違うやないですの。。。
しかたなく手書きで書き上げるもこれだけ別にしてたので持って行くのを忘れたんですよね。。。
控えだけを大事に持って・・・しかし、それも記帳ミスで間違えてる。。。
深刻な申告に行って大恥かいてきました。でも、なんとなく終わったのでよしと・・・