さてさて

Shie-e2007-11-22

 
20日間もサボってなにをやってたんやと・・・
いやぁー、、、実はですね。いろいろ楽しすぎる事などが山ほどありまして・・・。
昨日はケーキ屋を創めてというか、
ケーキ屋の仕事をやり始めて初の経験をいたしましてねぇ。。。
これがまた、面白いのなんの・・・腰が砕けると言うか・・
笑いすぎて体の力が抜けていってしまうとか・・・
サプライズファクトリーさんのご依頼で年賀状???用の写真撮影のために
社長のあげはらさんの体を張ったネタにご協力させていただきました。
動画や写真などもあるのですが、なんせ年賀状用のネタですので
なんぼなんでも、この時期にはネタをバラす訳にはいけませんので
正月の一発目に載せますね。おもろいでっせ。。。
 
 
さて、明日のシネマイベント用のショコラもそろそろ仕込みに入らなくては。。。
詳細はFM81.5 SunsetGroove 専用blogへどうぞ。
真実さんに詳しく説明していただけておりますので
そちらで写真とあわせてご覧ください。
http://sunsetgroo.exblog.jp/7714974