大反省

 
前日になってバタバタする性格は何とかならんもんかいな・・・。
9月1日の8時45分に集合やったんですが・・・
一時間遅れの大失態・・・8時に型から抜きだそうとして・・・
ばらばらになってしまいました・・・
それから一時間でなんとか修復。
壊れたところをガムテープで貼り付けて修理したような・・・
ピットワークでももっと綺麗になるぞいな・・・。
写真は解体場から譲ってもらってきたコルベット・・・。

こんな色にするつもりではありませんでした。
チョコの色調合に失敗しました。

こちらはパチンコ屋から見放されたSC43O
ロゴもなければなんもない。ほんまにインチキです・・・。

しかし、チョコでシルバーは発色できん。。。できたら、、喰えんぞ。。。
あ、これすべてチョコレートで作っています。ちゃんと食べられますよ。