問題多すぎ

 
ヤマト運輸でのトラブルがあまりにも多すぎて凹んでしまいます。
この日の事件ですが・・・ケーキをはるばるご遠方よりご注文頂いたのですが
こんなことが・・・

2006-06.22 Thu犬ケーキ [出来事]
Time[16:36] 
 

ケーキのデザインは、ウチのお気に入りオリジナルキャラの犬ですw
ケーキにしてもらった犬イラスト ρ(・д・*)コレ

ついにケーキ到着!! なのですが。。。愚痴らせていただきまぁ

3時前に、それらすぃ〜トラックの音が聞こえたんで、気になって
ずっと2階から覗いてたんですよ

そしたら、何やらゴソゴソと慌ただしくしてたんで

こりゃもしかして。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、思って見てたら。。。




Σ(゚Д゚; !!ナント


あの、オサーン、ケーキ縦にして持ってやがる ゴルァ!ヽ(*`Д´)ノ
しかもよ!15mほど走ってですよ!!

案の定、さっそく中開けて確かめてしたら。。。

ケーキが…犬の頭が…ちと割れとるやないけぇ!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

ご丁寧にケーキの箱の包装のところに
「この面を上にして運送して下さい よろしくお願い致します」
と書いてあって、袋にも、デッカイシールで「この面を上に」と
貼ってあるのにもかかわらず!! あんにゃろぉ〜



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
 クロネコめぇ , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

ともえもんの初☆1歳の誕生日ケーキ!しかも犬なんにヽ(*`Д´)ノ

ああ、もう怒りをぶつけたくてしゃーない!!
っちゅーことで。。。ウチのブログに愚痴り。。。友達にまで愚痴り(´人`)

苦情電話しようかとも思ったのですが。。。
電話してもケーキは元に戻らないし、電話しても苛々するだけやし
電話出た人も「しったこっちゃねーよ」って思うやろうし
(てか、バイトで苦情の電話嫌な思いしたことあるしつД`)・゚・。)

せっかくのともえもんの誕生日に苛々もなぁ。。。(;´Д`A
本マ、楽しみにしとったんに。。。なんか、ショーック(´ДÅ)ょゎょゎ


と、かくかくしかじかでございました。
日本語も読めない配送担当者の意識レベルの低さがあきれ果てる出来事でございました。
なので、今から別の運輸会社へいろいろ話を聞きに行きます。
これから通販を拡大する予定なのに・・・。